ここはグラナダTV版シャーロック・ホームズシリーズ(NHK版「シャーロック・ホームズの冒険」のファンブログです。
ネタバレありなのでご注意ください。
はじめての方はご案内(categories内にあります)をご覧頂けるとうれしいです。
<< ワトスン先生と「アラビアのロレンス」 | TOP | No25 四人の署名 その1 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
謝罪
 本当は昨日更新の予定でしたね。お約束守れなくてごめんなさい。
 実はおとといからインフルエンザになってしまいました。まだ更新する気力と体力がありません。
 いつよくなるかわからないので、更新は来週水曜に変更させてください。わざわざお越しくださった方・・・本当に本当に申し訳ないです!!!ごめんなさい!

 みなさん、くれぐれもインフルに気をつけてくださいね〜!
 
posted by 葉月 | 10:56 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:56 | - | - | - |
コメント
>RMさん

ありがとうございます!!おかげさまで、すっかり元気になりました☆インフルは結構熱も上がり辛かったので、RMさんが同じ経験をなさらないことを全力でお祈りします。そうそう、ドクターは夢には出て来てくださらなかったので、看病していただく妄想をしていました(笑)
「アラビアのロレンス」びっくりしていただけてうれしいです!またどこかで小ネタを見つけたらお知らせしますね♪
2009/11/04 23:50 by 葉月
>ちびさん

温かいコメントありがとうございます!もうなんとお礼を言っていいやら・・・。この先就職などもあるので少々更新が心もとないのですが、こちらでの交流とホームズが心の支えです(涙)
これから年末が近づいて忙しくなっていくと思いますし、ちびさんもお身体気をつけてくださいね♪
2009/11/04 23:45 by 葉月
ちびさんに同じく、です。どうぞ無理しないで、来週水曜日に更新できなくても気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。熱が出てお辛いでしょうね。ドクターが(夢の中で)そばにいてくれますように!そうそう、「アラビアのロレンス」の帽子、びっくりでした!
2009/10/29 21:37 by RM
どうぞお大事にしてくださいね。ずっとお忙しい中、先週も更新され。。。どうか、1週間でも1ヶ月でも、気にしないで下さいませね。大学もますます忙しくなると思いますし。
もちろん、返信不用ですよ〜 ゆっくり養生してください。
2009/10/29 17:13 by ちび
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://atbakerstreet.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
Search this site