ここはグラナダTV版シャーロック・ホームズシリーズ(NHK版「シャーロック・ホームズの冒険」のファンブログです。
ネタバレありなのでご注意ください。
はじめての方はご案内(categories内にあります)をご覧頂けるとうれしいです。
<< 「修道院屋敷」スパム感想(笑) | TOP | ジェレミーさん&ハードウィックさんのインタビュー1-2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ジェレミーさん&ハードウィックさんのインタビュー1-1
 先日RMさんからジェレミー&エドワードのインタビューをご紹介いただきました。RMさん、素敵な情報をありがとうございます!次回から訳をやってみたいと思っていますので、とりあえず今日はスクリプトと動画のご紹介だけ。

 記事スクリプトはこちらのページ。3つインタビューが載っていますが、ここでは3つ目のインタビューを取り上げてみたいと思います。
 インタビューの様子の動画がこちら。 

 

ジェレミー、片耳ピアス!?ちょーっと意外でした。ラフな服もあいまって、ホームズの時よりちょっとワイルドな感じかな。かっこいいです。
そしてハードウィックさん・・・Dr.ワトスンより若干お年を召しているように見えますね(笑)でもとってきれいな青のセーターがお似合いです。素顔も知的な紳士ですね。
真剣な顔で手振りを交えながら話すジェレミーさんと、相変わらず流れるような英語のハードウィックさん。・・・ハードウィックさんはワトスンをやっている時の方が口数が多いですね(笑)お話しているジェレミーを、「うんうん」という感じで見ているのが微笑ましいです。
それでは次回は肝心の内容の話にいきましょう!

 

posted by 葉月 | 17:15 | キャラクター・出演者 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://atbakerstreet.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
Search this site