ここはグラナダTV版シャーロック・ホームズシリーズ(NHK版「シャーロック・ホームズの冒険」のファンブログです。
ネタバレありなのでご注意ください。
はじめての方はご案内(categories内にあります)をご覧頂けるとうれしいです。
<< No29 ボスコム渓谷の惨劇 | TOP | エドワード・ハードウィック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
リンク先のご案内vol1
素敵なサイト様にリンクさせていただきました♪(サイドのLINKSから飛んでください)

☆SH+(ナオミア様)
コンテンツはイラスト、聖典の年表、原作・グラナダ・パスティーシュ・研究書の感想および考察。
天の邪鬼のさびしがり屋ホームズと天然ドクターのイラストと漫画が素敵です。「はじめに」から心をわしづかみにされてしまいました(笑)ワトソニアンですら、ホームズ先生を応援したくなるサイトさんです。聖典年表もすごく詳しくて、とっても勉強になります。

☆VOX(G様)
コンテンツはイラスト、キャラクター紹介等
聖典やグラナダ版のイラストがたくさんあります。リアルタッチでそっくり!渋くてかっこいい大人な雰囲気のサイトさんです。イラストに添えられたコメントが短いながらも愛にあふれていて、共感や笑いを誘ってくれます。所見も必見ですよ。私も彼らは熟年夫婦だと思います(笑)
posted by 葉月 | 00:06 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:06 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://atbakerstreet.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
Search this site