ここはグラナダTV版シャーロック・ホームズシリーズ(NHK版「シャーロック・ホームズの冒険」のファンブログです。
ネタバレありなのでご注意ください。
はじめての方はご案内(categories内にあります)をご覧頂けるとうれしいです。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
黄色い花

 RMさんがロザリー・ウィリアムズさん(ハドソン夫人役)の貴重なインタビューを紹介してくださいました!きゃーっっ、ハドソン夫人のお話がうかがえるなんてRMさん、本当に本当にありがとうございます!インタビューについては、こちらの記事のコメント欄をご覧ください。 
 
 というわけでやらかしてしまいました。「まさかの時の二次創作」!モンティ・パイソンのスペイン裁判並みの唐突さ!ですが、ついつい思いついてしまいました。「海軍条約事件」でハドソンさんがお花をもらうシーンにちなんで。素敵な裏話を紹介してくださったRMさんに勝手に捧げさせていただきます(迷惑w)

 次回の更新は日曜日の予定です!

続きを読む >>
posted by 葉月 | 00:49 | 二次創作 | comments(8) | trackbacks(0) |
暖炉

「お帰りなさいませ、ワトスン先生」
「ハドソンさん。まだ起きていたんですか」
 夜更けにベーカー街に戻った私は、ハドソンさんに迎えられた。玄関の明かりがいつもの半分くらいに落とされていて、すでに戸じまりもすませたあとらしいとわかる。とうに寝てしまっただろうと思いなるべく静かにドアを閉めたのだが、起こしてしまっただろうか。 

続きを読む >>
posted by 葉月 | 00:55 | 二次創作 | comments(2) | trackbacks(0) |
Search this site